現在の閲覧者数: 瑠衣の日記
FC2ブログ



お浣腸

ご主人様がお漏らししているところを見たいっておしゃってます。
はーずーかーしーい
1203-001DSC_0255_edited-1.jpg
顔を上げろといわれても
1203-002DSC_0258.jpg
はずかしすぎ
1203-003DSC_0270_edited-1.jpg
今度はお浣腸されて
1203-004DSC_0271_edited-1.jpg
恥ずかしくても漏れ出しちゃいます
1203-005DSC_0275_edited-1.jpg
もう駄目です
1203-006DSC_0277_edited-1.jpg
噴出しちゃう
1203-007DSC_0281_edited-1.jpg
もう止まらないです
1203-008DSC_0282_edited-1.jpg
わ~~い
ご褒美頂きました
1203-009DSC_0285_edited-1.jpg


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ご主人様美味しいです

ご主人様の物を綺麗にしなくっちゃ。
1127-013DSC_0043_edited-1.jpg
もっと奥までですね。
く~る~し~~
1127-014DSC_0044_edited-1.jpg
でも
大好き!
1127-015DSC_0045_edited-1.jpg
もっともっと綺麗にしますね。
1127-016DSC_0048_edited-1.jpg

今度はご主人様と

今度はご主人様と瑠衣が愛を確かめ合う番です。
1127-009DSC_0028_edited-1.jpg
ご主人様に貫かれてる。
1127-010DSC_0034_edited-1.jpg
鏡越しにご主人様と瑠衣が見えます。
1127-011DSC_0040_edited-1.jpg
瑠衣
逝っちゃいました。
1127-012DSC_0041_edited-1.jpg

アルファインで単独さんと

今日はアルファインに単独男性を呼んでいました。
単独男性は最初は見学だけと言うことでした。
彼はM男君でおぱんつからオチンチンを出してしごいているんです。
1127-005DSC_0020_edited-1.jpg
大好きな逆さ吊りにされて
1127-006DSC_0024_edited-1.jpg
横吊りにもされました。
1127-007DSC_0026_edited-1.jpg
縛られて何が何だかわからない内にM男君に犯されました。
1127-008DSC_0027_edited-1.jpg

ホテルのトイレット

ホテルの部屋で今日は浣腸は嫌とすねる瑠衣

許してくれないご主人様
1127-002DSC_0006_edited-2.jpg
仕方ないから風呂場ではなくトイレで
1127-003DSC_0009_edited-2.jpg
股を開けとご主人様
1127-004DSC_0019_edited-1.jpg

プロフィール

瑠衣

Author:瑠衣
瑠衣です、年の離れたご主人様との愛の軌跡を記録していきます。
よろしくお願いします。
瑠衣に興味を持たれたり一緒に遊びたい方は遠慮なく連絡くださいね。
遅れても必ずご主人様からご返事いたします。
写真撮影、及びビデオ撮影が趣味の方で私達の行為を撮影してもいいと
いう方がおられましたら連絡くださいね。


お願い↑押してね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
