現在の閲覧者数: 瑠衣の日記 緊縛
FC2ブログ

縛られてから犯される

ご主人様は瑠衣を縛りあげて
1110-012DSC_0035_edited-1.jpg
瑠衣は恥ずかしいので出来るだけ体を縮めています。
1110-013DSC_0036_edited-1.jpg
ご主人様にこちらを向けと言われても
1110-014DSC_0037_edited-1.jpg
仰向けにされて

は・ず・か・し・い
1110-015DSC_0038_edited-1.jpg
嫌・いやぁ・
と言っても聞いてくれません。
1110-016DSC_0039_edited-1.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

瑠衣も縛れます

お浣腸のお仕置きが終わって休憩もなしに今度は瑠衣がM男君を縛りました。 まだ平行にしか吊れませんが、ご主人様が縄のお師匠様です。
[広告] VPS

グロッキーです。

本当にもうダメ。
1031-039DSC_0169_edited-1.jpg

お浣腸の後は

恥かしいお浣腸をM男君にたっぷり見られたので

1031-010DSC_0054_edited-1.jpg

今度は瑠衣がM男君を苛める番です。
1031-011DSC_0056_edited-1.jpg

瑠衣も裸ですがM男君も裸にして縛ります。
1031-012DSC_0058_edited-1.jpg

そして吊るしました。
1031-0013DSC_0060_edited-1.jpg

M男君はつられてるのにオチン〇ンはどうして固くなるのかしら
1031-014DSC_0064_edited-1.jpg

瑠衣の緊縛

瑠衣がアルファインで待ち合わせたカップルさんの彼女を縛りました。
画像が悪くて済みません。

[広告 ] VPS
プロフィール

瑠衣

Author:瑠衣
瑠衣です、年の離れたご主人様との愛の軌跡を記録していきます。
よろしくお願いします。
瑠衣に興味を持たれたり一緒に遊びたい方は遠慮なく連絡くださいね。
遅れても必ずご主人様からご返事いたします。
写真撮影、及びビデオ撮影が趣味の方で私達の行為を撮影してもいいと
いう方がおられましたら連絡くださいね。


お願い↑押してね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR