現在の閲覧者数: 瑠衣の日記 嵌め撮り
FC2ブログ

女王様とペニバン

アルファインの続きです、瑠衣が一人で M男君と女王様、ご主人様から責められています。[広告] VPS
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

女王様に犯されて


女王様に後ろから・・・・・・
縛られているので抵抗出来ません。
1031-020DSC_0080_edited-1.jpg
M男君ビデオ撮らないでください。
1031-021DSC_0086_edited-1.jpg
女王様に犯されながらご主人様の物を頂ました。
1031-022DSC_0088_edited-1.jpg
ああぁ、上も下もいっぱい!
1031-023DSC_0089_edited-1.jpg

女王様のペ二バン

女王様がM男君の背中に足を置いて休憩しています。
1031-015DSC_0067_edited-1.jpg
瑠衣は女王様にご挨拶です。
1031-016DSC_0069_edited-1.jpg
女王様とM男君に全て調べられます。
1031-017DSC_0076_edited-1.jpg
いよいよ女王様に抱かれます。
1031-018DSC_0077_edited-1.jpg
ああぁぁ、恥ずかしい
1031-019DSC_0079_edited-1.jpg

お浣腸の後は愛を確かめられるのです

[広告] VPS
お浣腸の後はご主人様と愛を確かめあえるのです。ご主人様愛しています。

今日はコスプレ

1010-001DSC_0194_edited-2.jpg
ホテルに入るなりご主人様を誘惑しちゃいました。
1010-002DSC_0198_edited-2.jpg
ご主人様はすぐに応じてくれました。
大好きで~~す。
1010-003DSC_0199_edited-2.jpg
首輪ちゃんとしてますよ。
1010-004DSC_0203_edited-2.jpg
それからご挨拶です。
1010-005DSC_0205_edited-2.jpg
お浣腸の前にご主人様が寒いといけないのでお風呂にお湯をためてます。
プロフィール

瑠衣

Author:瑠衣
瑠衣です、年の離れたご主人様との愛の軌跡を記録していきます。
よろしくお願いします。
瑠衣に興味を持たれたり一緒に遊びたい方は遠慮なく連絡くださいね。
遅れても必ずご主人様からご返事いたします。
写真撮影、及びビデオ撮影が趣味の方で私達の行為を撮影してもいいと
いう方がおられましたら連絡くださいね。


お願い↑押してね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR