現在の閲覧者数: 瑠衣の日記 2016年09月
FC2ブログ

初めてのアルファイン続き2

20140722DSC_0040_edited-1.jpg
あっと言う間に逆さまに

20140722DSC_0042_edited-1.jpg
始めは逆さまなんて・・・・・
と思っていたのですが、吊られる中では一番楽なようです。

20140722DSC_0043_edited-1.jpg
この時は目隠しされていたので実際は逆さまにつられてるとは思っていなかったです。

20140722DSC_0047_edited-1.jpg
気持ちいいです。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

初めてのアルファイン(動画編)

瑠衣はご主人様に連れられて初めてアルファインに行きました。
縛られて吊るされた後ベッドに横倒されて縄をほどいてもらっていると
ご主人様は今日は誰も来ないなあと
不思議なつぶやきを・・・・

後でわかったのですがご主人様はドアを開けたままにしていたのです。[広告] VPS

初めてのアルファイン


縄卸しが終わって、10日後くらいでした。
初めてアルファインと言うSM専門のラブホテルに連れていかれました。

20140722DSC_0038_edited-1.jpg
想像していたホテルとは全く違うものでした、おどろおどろしい何とも言えないホテルです。
ご主人様は部屋に入ってもドアは閉めませんでした。
瑠衣は不思議に疑問には思わなかったのですが(そんなことを考える余裕がなかった)

20140722DSC_0039_edited-1.jpg
取り合えず縛ろうとご主人様
手早く縛られて吊り床に固定されました。

今日は誰も来ないなあとご主人様
???
訳の分からない瑠衣


初めてご主人様の女になって

20160621DSC_0124_edited-1.jpg
本当に初めて裸で縛られました、気持ちいいです。
それまでご主人様に一度縛られたことがあったのですが、それは緊縛の講習を受けるにあたって
縛り手も一度は縛られてみてどのようなテンションなのかを知るためでした。
その時は勉強だと思っていたので縛られて訳の分からなくならないように細心の注意を払っていました。
素肌に縄を受けるってこんなにも素晴らしいのだなあ。

20140621DSC_0128_edited-1.jpg
瑠依のコスプレ趣味もご主人様に打ち明け女子高校生スタイルをご披露しました。

20140621DSC_0133_edited-1.jpg
いかがって胸を張る瑠依

ご主人様の縄

20140621DSC_0116_edited-1.jpg
翌朝、早速縄卸しです。
瑠衣が作った12本の縄すべてを使ってご主人様が縛ってくれました。
瑠衣は縄がかかると訳が分からなくなって気が付いたら涙がほほを伝ってました。
でも気持ちがいいです。

20140621DSC_0118_edited-1.jpg

これから瑠衣はどうなってしまうのでしょう?
自分で自分がわからなくなってしまう!

縄卸しの続き

いよいよ別荘に到着、既に24時を回っていました。
別荘に着くとすぐにご主人様がシャワーを浴びておいでとおっしゃったので
瑠衣は遠慮せずにお先に失礼しますと言って風呂場に行きました。
シャワーを浴びてパジャマに着替えて出て行くと寝室には布団が二組並んで
敷かれていました。
ご主人様もシャワーを浴びて帰ってきました。

なんと素っ裸で瑠衣の前に現れて、パジャマを脱げと命令されました。
二人で別荘に来るということはこう言うことなんだと瑠衣も子供ではないので
覚悟はしていたので恥ずかしいなあと思いつつパジャマを脱ぎました。
それからすぐにセックスすると思ったのですが違っていました。
瑠衣の体を隅々までチェックされたのです。

ああ、恥ずかしいい!
20140621DSC_0114_edited-1.jpg

縄卸し

縄が出来ました、8mの麻縄12本のセットです。
作るのにおよそ1カ月かかりました、一番大変だったのは濡れた縄を張る作業でした。
女の私には重労働だったのです、手に豆が出来ました。
ご主人様(まだこの時点ではご主人様になるとは夢にも思っていませんでした)は
縄卸しはどうするんだ?
誰を縛るつもりなんだと聞いてきたのですが瑠衣には見当もつきません。
縄卸しは作った縄をすべて使って縛るということを初めて知りました。
悩んでいるとご主人様が瑠衣を俺が縛ってやろう、軽井沢の別荘に二人で行って
ゆっくり縄卸しをしようと持ち掛けられました。よくわからなかったので「はい」と答えました。
瑠衣がお休みの日に別荘に行って縄卸しをすることに決まりました。
休みになる前日仕事が終わってからご主人様と待ち合わせ車で軽井沢へ・・・・・

緊縛の魅力

たった1日の緊縛講習ですっかり虜になった瑠衣・・・・・・・・・・・
次の日もまた緊縛を教えてもらう為にハプニングバーに行きました。
1日で高手小手を覚える人は少ないそうで、私は凄く早いそうです
(きっと魂胆があっての褒め殺しでしょうが)
店主はそう言って他のお客様にも昨日教えたらもう覚えたよと言って
瑠衣の事を紹介しました、結局閉店まで緊縛の復習を繰り返し行いました。
店主の勧めでマイ縄を作ることになり次回からは縄作りと緊縛の両方だな
と言われ次回が待ち遠しい瑠衣でした。
これがご主人様の狙いとは知らずにです・・・・

DSC_0093_edited-1.jpg
マイ縄が出来上がった頃には」写真のように縛ることが出来るようになっていました。

緊縛に興味を持つ

3年前の3月、私には親しくしていた女性がいました。
ある日彼女が写真を私に見せて言いました、綺麗でしょ。
それは女性が裸で縛られて吊るされている写真でした。
彼女と話し合って一度緊縛を見に行くことで合意しました。
瑠衣はそれまで緊縛と言うものを全く知らなかったので目に
した写真に衝撃を受けたのです。
彼女と相談して都内のハプニングバーで緊縛講習をしている
お店に行くことにしました。
お店に予約の電話をしてお休みの昼間に伺うことにしました。
当日になりました、お友達の彼女が高熱を出して行けないと
連絡が来たのです。
ガッチョンもう予約をしてあったので仕方なく私一人で行くことに
しました。
今思えば恐ろしいと思うのですがその時は怖いもの知らずと言うか
何も知らなかったので割と気楽に行ったような気がします。
お店に電話して場所を聞いて恐る恐るドアの呼び鈴を押しました。
かなりご年配の店主さんが待っていました。
言われるままに身分証明書(運転免許書)を出して提示しました。
どうして緊縛に興味を持ったのか聞かれたので少し嘘をついて
私の彼がMみたいなので緊縛を覚えて縛ってあげたいと言ったのです。
店主は怪訝そうに私の顔を見て貴方はS女なのそうは見えないけどなあと
言いながらも高手小手と言う縛りを教えてくれました。私一人だったので
4時間以上教えてくれました。
プロフィール

瑠衣

Author:瑠衣
瑠衣です、年の離れたご主人様との愛の軌跡を記録していきます。
よろしくお願いします。
瑠衣に興味を持たれたり一緒に遊びたい方は遠慮なく連絡くださいね。
遅れても必ずご主人様からご返事いたします。
写真撮影、及びビデオ撮影が趣味の方で私達の行為を撮影してもいいと
いう方がおられましたら連絡くださいね。


お願い↑押してね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR