現在の閲覧者数: 瑠衣の日記 2016年10月
FC2ブログ

カップルと待ち合わせて

ご主人様がカップルとお約束してアルファインで一緒に遊ぶことになりました。
お会いしたカップルさんの彼女は少し大きいのでご主人様に助けて頂き、まずは
瑠衣が縛ることになりました。
0909-001DSC_0348_edited-1.jpg

ご主人様は大きな方は苦手みたいです。
0909-002DSC_0353.jpg

瑠衣も大きな方を縛るのは初めてです。
0909-003DSC_0355_edited-1.jpg

今度は瑠衣がご主人様に縛られて逆さまに・・・・・・
0909-004DSC_0357_edited-1.jpg

ああああ、気持ち良いです。
0909-005DSC_0363_edited-2.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ワンコ宣言

コメント : ご主人様のワンコとして可愛がって頂く事になりました。ご主人様にフルコースして頂きました。
[広告] VPS

アルファイン二度目の時のビデオです

ビデオの変換に失敗して音が無くなりました。
大声で恥ずかしいのでそのままアップしました。
次回からは音声を入れますので今回は許してください。
[広告] VPS

こんな格好で恥ずかしいです

恥ずかしい
0824DSC_0173_edited-1.jpg

これからお浣腸です、この時は写真は勘弁していただきました。
0824DSC_0174_edited-1.jpg

初めてご主人様のワンコになる

ご主人様にワンコとしての忠誠を誓いました。
記念すべき日でした、初めてお浣腸もされました(凄~~く恥かしかったです)
0824DSC_0150_edited-1.jpg
この日を境に瑠衣は変わりました。
0824DSC_0151_edited-1.jpg
縛られると何もわからなくなります。
0824DSC_0168_edited-1.jpg
恥かしいです。
0824DSC_0170_edited-1.jpg

アルファインで出会ったカップル

0804DSC_0155_edited-1.jpg
後ろからも写真撮られてたんですよ。
い~~~や!

0804DSC_0164_edited-1.jpg
でもこの日はドアを開けていたので見学にいらしたカップル様の彼女を瑠衣が縛りました。

D0804SC_0162_edited-1.jpg
彼女は縛られるの初めてだったみたいです。
す~ごく可愛い彼女さんでした。
後日蒲田のホテルで一緒にレズして遊びました。

二度目のアルファイン

0804DSC_0147_edited-1.jpg
アルファイン2度目です、この日は初めからドアは開かれたままでした。

0804DSC_0148_edited-1.jpg
部屋に入るとまずは長じゅばんに着替えさせられました。
ドアが開けっ放しなので着替える間は気が気ではなかったです。

0804DSC_0151_edited-1.jpg
縛られると何が何だか分からなくなります。
どうやら吊られていたようです。

0804DSC_0153_edited-1.jpg
吊られている時に誰か来たようでご主人様の声がしたようなしないような
よく覚えていません。

0804DSC_0154_edited-1.jpg
吊り終わって縄を解かれたのですがなんか可笑しな椅子にうつ伏せにされました。

初めてのアルファイン続き3

20140722DSC_0049_edited-1.jpg
瑠衣はコスプレも大好きです、着替えて貼り付けにされました。

20140722DSC_0052_edited-1.jpg
おっぱい露出なんて初めて、恥ずかしいです。

20140722DSC_0056_edited-1.jpg
アルファインの雰囲気不気味です、興味津々でお散歩しています。
プロフィール

瑠衣

Author:瑠衣
瑠衣です、年の離れたご主人様との愛の軌跡を記録していきます。
よろしくお願いします。
瑠衣に興味を持たれたり一緒に遊びたい方は遠慮なく連絡くださいね。
遅れても必ずご主人様からご返事いたします。
写真撮影、及びビデオ撮影が趣味の方で私達の行為を撮影してもいいと
いう方がおられましたら連絡くださいね。


お願い↑押してね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR