現在の閲覧者数: 瑠衣の日記 2016年11月
FC2ブログ

お浣腸で逝けるようになりました

此の頃からお浣腸はコーヒーになりました。
1026-001DSC_0003_edited-2.jpg
ご主人様に言わせればタリーズのブラックが良いそうです。
1026-002DSC_0007_edited-2.jpg
ご主人様には恥ずかしくて言えなかったのですが此の頃からお浣腸だけで逝ってしまうようになりました。
1026-003DSC_0015_edited-2.jpg
ああ、恥ずかしい
1026-004DSC_0016_edited-2.jpg
どうしてこんな体になってしまったの?
1026-005DSC_0023_edited-1.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

まずはお風呂に入って

早く元気になってください。
1010-006DSC_0207_edited-2.jpg
ご奉仕して元気になってもらわなくては
1010-008DSC_0213_edited-1.jpg
ご主人様がお疲れみたいで横になっていたので
D1010-007SC_0211_edited-1.jpg
まずはお風呂に入って
1024-0013DSC_0066_edited-1.jpg

お浣腸の後は愛を確かめられるのです

[広告] VPS
お浣腸の後はご主人様と愛を確かめあえるのです。ご主人様愛しています。

今日はコスプレ

1010-001DSC_0194_edited-2.jpg
ホテルに入るなりご主人様を誘惑しちゃいました。
1010-002DSC_0198_edited-2.jpg
ご主人様はすぐに応じてくれました。
大好きで~~す。
1010-003DSC_0199_edited-2.jpg
首輪ちゃんとしてますよ。
1010-004DSC_0203_edited-2.jpg
それからご挨拶です。
1010-005DSC_0205_edited-2.jpg
お浣腸の前にご主人様が寒いといけないのでお風呂にお湯をためてます。

お漏らし(潮吹き)

0914-005DSC_0081.jpg
やっと解放されて
0914-006DSC_0094_edited-1.jpg
今度はベッドで
0914-007DSC_0095_edited-1.jpg
大好きなご主人様をおしゃぶりしてると
0914-008DSC_0099_edited-1.jpg
幸福だなと思ったら何故かお漏らし
0914-009DSC_0100_edited-2.jpg
本当に出たのと確かめる瑠衣
0914-010DSC_0102.jpg
恥ずかしくてどうにかなりそう

こんなに苦しいのに何でご主人様は瑠衣にお浣腸をするのでしょう。
[広告] VPS

お湯浣腸

初めてお浣腸されてから1カ月半位経ちました。
0914-001DSC_0033_edited-1.jpg
どうしてこんなに苦しいのにご主人様はお浣腸するのでしょう。
0914-003DSC_0065.jpg
洗面器いっぱいのお湯の量はどのくらいあるのでしょう。
お腹がパンパンになって吐き気がします。
0914-002DSC_0040_edited-2.jpg
そう言うと今度はイマタチオです。
0914-004DSC_0072.jpg

ご主人様にご奉仕

ご主人様にご奉仕するのは大好きです。
ずっとおしゃぶりしていると本当に幸せだと感じます。
[広告] VPS

まだまだ恥ずかしいです

0912-006DSC_0412_edited-2.jpg
ご主人様に抱かれるのは嬉しいのですが
0912-007DSC_0415_edited-1.jpg
写真は撮らないでほしい

お浣腸

ご主人様と一つになって4か月の頃です。
0912-001DSC_0388_edited-2.jpg
此の頃からお会いして最初にされるのはお浣腸になってきました。
0912-002DSC_0394_edited-2.jpg
とっても恥ずかしいのです。
0912-003DSC_0398.jpg
お腹いっぱいにお湯を入れられます。
0912-004DSC_0404_edited-2.jpg
苦しいのに今度はお口いっぱいにご主人様の物を入れられます。
0912-005DSC_0406_edited-2.jpg
プロフィール

瑠衣

Author:瑠衣
瑠衣です、年の離れたご主人様との愛の軌跡を記録していきます。
よろしくお願いします。
瑠衣に興味を持たれたり一緒に遊びたい方は遠慮なく連絡くださいね。
遅れても必ずご主人様からご返事いたします。
写真撮影、及びビデオ撮影が趣味の方で私達の行為を撮影してもいいと
いう方がおられましたら連絡くださいね。


お願い↑押してね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR