現在の閲覧者数: 瑠衣の日記 2016年12月
FC2ブログ

瑠衣も縛れます

お浣腸のお仕置きが終わって休憩もなしに今度は瑠衣がM男君を縛りました。 まだ平行にしか吊れませんが、ご主人様が縄のお師匠様です。
[広告] VPS
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コーヒー浣腸

ご主人様
M男君が見ています!

[広告] VPS

お浣腸前にお漏らし

ご主人様にコーヒー浣腸されて強制的に
変わった形の便座にまたがされています。コーヒーが出る前にお漏らししちゃいました。ずっとM男君に覗かれています。
[広告] VPS

嬉しいご褒美

女王様とM男君との遊びの時間も早くも終わろうとしています。
瑠衣はもうへとへとです。
1031-041DSC_0179_edited-1.jpg

ご主人様も大分お疲れのようでした。
瑠衣もご主人様からご褒美を頂きます。
1031-042DSC_0183_edited-1.jpg
ああぁ、幸せです。
1031-043DSC_0192_edited-1.jpg
一人便器に腰かけて休憩です。
これにてM男君と女王様とはお別れです。

グロッキーです。

本当にもうダメ。
1031-039DSC_0169_edited-1.jpg

もうダメ、助けてください

もうダメです、グロッキーです。
1031-030DSC_0108_edited-1.jpg
本当にもうダメ、ご主人様お願いいたします。
1031-031DSC_0110_edited-1.jpg
だって、あそこがオカシイのです。
むずむずするのです。
1031-032DSC_0113_edited-1.jpg
お願い、後ろに何かしているのですよ。
女王様・・・・・
お願いいたします。
1031-033DSC_0114_edited-1.jpg
ご主人様
苦しい、息ができないです。
1031-034DSC_0115_edited-1.jpg

そんなああぁぁ
奥まで、苦しい!
1031-035DSC_0116_edited-1.jpg
また、あそこがムズムズ
どうして?
1031-036DSC_0125_edited-1.jpg
ご主人様
足でこすらないで~~~~
1031-037DSC_0133_edited-1.jpg
もう~~~もう~~~
本当にダメです。
1031-038DSC_0164_edited-1.jpg

蝋燭とアナル調教

今度は蝋燭です。
熱~~~~い、後ろに何を入れたの?
1031-024DSC_0092_edited-1.jpg
ご主人様
何かおかしいいです、お尻がムズムズします。
1031-025DSC_0096_edited-1.jpg
なんか、何か、恥ずかしいで~~~す。
1031-026DSC_0100_edited-1.jpg
女王様
お腹押さないで、苦しいです。
1031-027DSC_0105_edited-1.jpg
もう、もう駄目です。
1031-028DSC_0106_edited-1.jpg
ご主人様
何を入れたのですか?
1031-029DSC_0107_edited-1.jpg

女王様に犯されて


女王様に後ろから・・・・・・
縛られているので抵抗出来ません。
1031-020DSC_0080_edited-1.jpg
M男君ビデオ撮らないでください。
1031-021DSC_0086_edited-1.jpg
女王様に犯されながらご主人様の物を頂ました。
1031-022DSC_0088_edited-1.jpg
ああぁ、上も下もいっぱい!
1031-023DSC_0089_edited-1.jpg

お浣腸で逝く

この前はモザイクが無かったので少し短くしてモザイクを入れました。

[広告] VPS

女王様のペ二バン

女王様がM男君の背中に足を置いて休憩しています。
1031-015DSC_0067_edited-1.jpg
瑠衣は女王様にご挨拶です。
1031-016DSC_0069_edited-1.jpg
女王様とM男君に全て調べられます。
1031-017DSC_0076_edited-1.jpg
いよいよ女王様に抱かれます。
1031-018DSC_0077_edited-1.jpg
ああぁぁ、恥ずかしい
1031-019DSC_0079_edited-1.jpg
プロフィール

瑠衣

Author:瑠衣
瑠衣です、年の離れたご主人様との愛の軌跡を記録していきます。
よろしくお願いします。
瑠衣に興味を持たれたり一緒に遊びたい方は遠慮なく連絡くださいね。
遅れても必ずご主人様からご返事いたします。
写真撮影、及びビデオ撮影が趣味の方で私達の行為を撮影してもいいと
いう方がおられましたら連絡くださいね。


お願い↑押してね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR